美食通信~阿佐ヶ谷「SATOブリアン」

一年の最重要シーズン、来年度の競争入札に加え、数年前から発症した花粉症が拍車をかけ、憂鬱で胃の痛くなる毎日を過ごしております・・・そんな苦しみを一時的に緩和してくれるのが仲間との美食に酔うひと時です。細々と始まったこの集いもジワジワと広がりをみせ、先日の阿佐ヶ谷遠征では3支部より精鋭13名が参加してくれました。

会を大いに盛り上げてくれたのは、何といっても「肉」です。評判通りのビジュアルと味、次々と注がれるビールにワイン・・・笑顔にならないわけがない!極厚希少部位や〆のブリ丼に普段はクールめ?で通っている社長もこの笑顔っ!!テンションがアガった面々、次々と出来上がり、2次会日本酒バーも珍プレー続出でした。とにかくこの肉肉肉達を見てください!!!