美食通信・推し推し友情編~武蔵小杉「FreeBird」

2013-05-07

 こんにちは。今日は副都心線・東横線etc・・・開通を記念して東横線・南武線の武蔵小杉にある隠れ家的名店「FreeBird」を紹介します。
 マスターとの出会いは20年以上前の学生時代まで遡りますが、渋谷・宮益坂で「イヴァン」のマスターをしていた時には週に何日通ったことか・・・ほんとにお世話になりました。そんなマスターが満を持して独立オープンしたのがこちらの「FreeBird」です。開店時間もやや遅めで薄暗くオシャレな店内、お酒が中心ではありますが、侮ってはいけない!フードがめちゃめちゃ美味いんです!!お通しからそのレベルの高さがうかがえますが、軽めのものからパスタなどのしっかりしたメニューまで、いつも大満足させてもらっています。しかし!そのさらに上をいくのがマスターの人柄、会話の楽しさだからとっても心地いいんですね~。
 若干わかりにくい場所かもしれませんが、一度行ってみてください!きっとお気に入りの店リストに加えてもらえると思います。

Copyright © 2017 新宿運輸商事株式会社 All Rights Reserved. サイト運営サポート