今年も・・・

 今年もこの季節が・・・
 おかげさまで本年度も「東京都貨物輸送評価制度」、なんとか☆一つの認定いただきました~!環境部はじめ、お世話になった方々、ほんとにありがとうございました。そして、地道に日々の活動に取り組み安全運転に努めてくれた従業員たちにも感謝したいと思います(ずっと更新サボっていましたが、Gマーク・安全優良事業所認定も無事に4年間の更新を行えました)。
 で、こちらも恒例「ペニンシュラ東京」での認定授与式に参加し、そのあと同業他支部の先輩方にほんとにためになるありがたいお話をたくさんご教授いただいたのでした。来年もぜひ!

おまけ
そしてこの季節、もうひとつの恒例、新宿区、千代田区が薦める「緑のカーテン プロジェクト」に今年も取り掛かりました。早速心ない悪戯?にあい、ちょっと苦戦しておりますが、青々としたゴーヤたちが立派に育ち、立派な緑のカーテンを作ってくれることを期待しております。
今年は、千代田区よりハーブとミントもいただいたので一緒に育ててます。こちらも楽しみであります(栽培は完全に従業員任せですが・・・)。
ちなみに昨年はこんなの出来ちゃった・・