美食通信~新宿ゴールデン街「ビストロPAVO」

2013-05-09

 ニュースの更新がなかなか進みませんが、昨夜は業界の支部ロジスティック研究部と青年部合同総会が行われました。一年の活動を振り返り、よかったこと反省すべきことを意見し合い、新たな課題に取り組む方向性等活発に議論されました・・・開始数分は。それぞれの総会は滞りなく終了し肉質をワンランク上げた「近江源氏」自慢のすき焼き鍋で大いに盛り上がりました。
慣れない会計の職務もあと1年、しっかり全うしたいと思います。
 さてさて↑の写真は1枚もありませんが、代わりに2次会で行った店を紹介させていただきます。新宿は歌舞伎町「ゴールデン街」にある「ビストロPAVO」です。みんなを連れて行きたかったんですがいつも満席・・・昨日は念願叶ってやっと4名入店出来ました。ここは元々、大学の後輩友達に連れてきてもらったのですが、とにかくフードが美味い!何を食べても美味い!!そして新鮮且つメチャメチャ本格的な調理過程が目の前で見られる(ライヴキッチン?)お得感!そしてマスターのJoeさんが楽しい!!で、基本フードは500円!
 う~ん・・・難点が見つかりません、1軒目から行っても十分楽しめるし、2軒目で行ってもよし。あ、難点ではないが注意点が一つ、あまりの居心地の良さについつい時間を忘れ「まずい終電っ!」と気づいてから駅に着くまで若干距離があるため、しっかりした人を一人連れて店に行くことをお薦めいたします。「ゴールデン街」という特別な場所に、知っている店があるってちょっと通で大人な感じしません?
 何を食べても当たりですが、必ず注文してしまう「Joeさんのメンチカツ」「揚げブロッコリー」は必食だと思います。

Copyright © 2017 新宿運輸商事株式会社 All Rights Reserved. サイト運営サポート