恒例 team新宿区議会議員 vs Gootrackers(トラック協会新宿支部青年部) 親善試合

というわけで、昨日?昨夜?は恒例となりました親睦野球で、我々トラック協会新宿支部の青年部員を中心に作った野球チーム、「グットラッカーズ」が新宿区議の先生方と熱戦を繰り広げてまいりました。いつものごとく、野球経験者(指導者)であったことが恥ずかしいくらいの貢献度の低さでありましたが、試合は完勝!これまた恒例の先生方&青年部etc・・・の親睦会へとなだれ込んだのでした。会場は淀橋市場裏にあるタイジロウさんのお店、豪快イタリアンの「AROME(アロン)」、個人的に久々でしたが、相変わらずたくさんの美味しい料理と酒を振る舞っていただきました!そして昨日9月5日は村山前支部長(野球部監督)の誕生日、こっそり青年部でケーキを用意して(バレてた??)オジサンだらけのバースデーソングでお祝いしました。喜んでいただけたようでなによりでした。そしてもう一名翌6日が誕生日であった先生に加え、4年前に他界した弊社先代社長である父(やはり9月5日生まれ)のためにまで改めてみんなでお祝いしてくれて、照れ臭かったけど、思わずジーン・・・古屋青年部長はじめ、みんなありがとうございました!!会を重ね、みんなずいぶん議員さん達とも意見交換等できるようになり、なかなかよい関係が築けているのでは??と嬉しく思ったわけで・・・それから忘れてならない練馬支部の稲垣前青年部長!いつもいつも顔だして盛り上げてくれてありがとう!なんだか素敵な夜でした。